2007年1月6日 ひでちゃん
友人S君から「行かへんか?」と突然のお誘いが・・・・
「一昨日行ったばかりやし嫁が微妙やな」と返事。
その後なんとか嫁から「朝の8時には帰宅するなら」と許可が下りたので早朝?3時から行ってきました。

S君がジャークベイト僕はビッグベイトで有望ポイントを数ヶ所回りますが2人共沈黙・・・・
「まぁこんなもんちゃうかぁ?」「ボウズで当たり前やで」と慰め合いながら時間は6時半。
ラストポイントで夜明けのフィーディングに賭けようと気合を入れ直すも小雨だった雨が本降りに・・・・
S君の「飯食って帰ろう」に賛成しつつも「あと1投だけ」と言ってからの5投目ぐらい(笑)。

「コッ」
「ん?」
「クンクンッ」
「よっしゃ〜!」

 

 悪あがきの45cm ブラックデュラゴン


やっぱりあきらめたらアカンね。

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system