2007年1月8日 かわばさあ
1/8(月)、成人式のお祝いムードでいっぱいの中、行ってまいりました。
お昼前に出掛けて前日の爆弾低気圧ツアーで回った黒部川を車中から一応チェック。
しかし案の定、激コーヒー色してます。まだ風も完全におさまってないしね。
コレで他のフィールドは完全に見切って、いざ横利根川へ!!
前日のリベンジとばかりに、やっぱり来てます・・SUDAさん(笑)
昨年暮れから、ずっと一緒に釣りをさせて頂いてますね。ホントありがとうございます。
いつものお気に入りポイントに入り、O.S.P パワーダンクを岸から斜めにキャスト。
するとナント!1投目、着水からの1ジャークでヒット!!
ジャークし切る前に、ググーンと重くなってロッドが弧を描く。
驚きと連続バラシが脳裏を過ぎってドキドキだったが、何とか無事にキャッチ!
刺さり重視のバーブレスフックが効いたか、リアフック1本だが見事サックリ刺さってました。
「うぉぉぉぉっし!!!・・クォッ・・クハァ〜!ヤッタ!」(((p(≧□≦)q)))

サイズは35cmだったけど、なんという感動!!
今年は、すでに4回目だからね。回数勝負で確立上げてようやくゲットですよ。
夕方までやって、釣果はこの1本だけだったけど、テンション上がった〜〜!
釣った直後に横タンメンバーのmizuさん登場。
キャッチしちゃったもんだから、偉そうにウンチク語ったりしてみる。('∀`) エヘッ
そしてナント、SUDAさんは風が当たる側のシャローで40UPをキャッチ!!
う〜んサスガですのぉ。狙って釣ってましたねぇ。
さあ、サイズはともかく何とか初バスをキャッチすることができました。
次回からはサイズアップを目標に頑張ります!
ヨロシコ!

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system