2007年2月12日 161
2/9(金)今年初めての琵琶INです。

ふぉあぐらのファーストコンタクト大会には都合により参加出来ないので、1日早くINさせてもらいました。

0:00から暇Pを1時間、何もなし。
1:00から161Pを1時間、何もなし。
2:00から雨と風のため就寝。
5:30から浜大津に賭けてメタルの爆弾投下。


それにしても今日は人だらけです。有名ポイントは等間隔で人が立ってます。
ちょいとポイントをずらして、去年ナイトで48のブリを釣った立ち位置です。
トロロも混じりますが、良いウィードも掛かってきます。
ちょっと強めの縦ジャークを入れてフォールの繰り返し


暫くしたら、フォール中にグングングンてな感じのアタリ!
引きでデカイのは分かりましたが、まだ薄暗く何処に掛かってるかも分からないので
ぐっりぐりに巻きました。



上がって来たのは、ブリブリのう〜〜ん?UPある?ない?てな感じでしたが
魚を掴んだまま車にまな板を取に行き、近くの人に写真撮って貰いました。



よかった!
50.5です〜。



今年の目標!UP10本に一つ近付けました。
水温も上がって来ましたので、回遊ルートを狙うのもいいかもです(^^)
 

あっ!今日のヒットルアー、リトルマックス1/2キンクロを殿堂入りにしたいので
ロストする前に早々と帰りました・・・_ト ̄|○

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system