2007年4月11日 とよちゃん

仕事終了後の駆け足でした
この日は ショートバイト連発でスッポ抜けが多発。
「何でだろ〜?」でした。

50a

国道橋真下にて捕獲です。
304さん直伝の必殺!提灯殺法にて。一気に寄って、そのまま食い付きました。
この手の活性が高いのは、少し小さいサイズになっちゃいますね。
大きい奴ほど、地味な吸い込み系のバイトをします。

57a

最下流とり辰看板前にて
多数の魚が乱舞しており、お祭り状態だったのですが見事にショートバイト。
結構な距離を流して、やっと食ってくれました。

伸べ竿の可能性?
提灯殺法中に「15尺程度の伸べ竿を使って、提灯釣りが出来るんじゃね?」と思いました。
長距離責めは無理ですが ストーキングで近寄って、そっと竿を出し…なゲームが出来るのでは?
ま、障害物が多いココでは無茶な話ですが。(笑)

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system