2007年4月26日 とよちゃん

ウチの前 終業後です

50センチ 国道橋前のシャローフラットにて

ココは餌場になっているみたいで、群れが常駐しております。
ただし、こんなにゲロ痩せの魚しか食って来ませんでした。
もしやアフター?

最下流まで降りてみましたが、魚は捕れず。
戻りがけに もう1匹、同サイズを追加して終了です。

下流域ばかりだけでなく
最近は国道橋周辺でしか、魚を捕れていません。
亀が異常に発生しており、着水音に反応して寄って来て…
ダメだコリャ!状態になってます。

しかしソープポイント周辺 及び上流域に関しては、カメがあまり居ない様です。流されておるのでしょうかね?
今後は、上流域も攻めの範囲に入れて行かないとダメみたいです。

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system