2007年4月8日 とよちゃん

午前の部
午前はバスです。
岸和田に有ります お池にお風呂ボートで突撃して参りました。

昨年より通っている場所ですので
勝手知りたる何とやら…。のつもりだったのですが、ドコを打っても反応が有りませんでした。



朝の6時半位から浮かんで、池を一周半して画像のポイントに。気が付けば、もう8時半になってました。

左手の杭の手前に 以前304さんより頂いた、デスアダー改を無シンカーで落とし込み…



すぐに食って来ました。交通事故みたいな釣れ方ですが、40aです。
その後も周辺を探って見ましたが、釣れたのはコレだけでした。

使用タックル
ロッド サイドワインダー ピットヴァイパー
リール メタニウムXT レフト
ライン PBライン 16ポンド
ルアー デスアダー改+Sスイッチャー 3/0



午後の部
お次は鯉です。当然 いつもの川ですね。

57センチ…



コレは 国道橋前で仕留めました。
橋はこのポイントに 魚が集中しており、10匹前後の群れが目の前を行き来している状態でした。
反応も良好であったのですが、相当数のカメに悩まされました。

55センチ…



コレは上流側。ソ〜プ釣法ポイントにて
変わらないカメからの猛攻の中、下から一気に浮かび上がり コ式を引っ手繰って行きました。

総括的には
カメが異常に居ます。カンベンして欲しいです。
そろそろ、コ式行脚の旅とかも計画しないと…。

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system