2007年6月21日 とよちゃん

虫ワームで仕留めた 41aです


先週のK池での無念を晴らすべく
終業後に 岸和田の野池にチャレンジして参りました。

初っ端から沖目の水草が少し溜まっている場所で、オチビが反応してきます。この池の特徴なのですが、
小さめのサイズは群れになって 池を常時 回遊しています。
規模的には狭い池なので 大きい親玉に快適な場所を陣取られているのでしょうかね?

最後のPで、ナゼかイイサイズが回遊しているのが 見えましたので「コイツ 食うかな〜」
と思いながら投げると、見事に反応して食ってくれました。

自作の物で釣ると、嬉しさも倍増ですわ。

使用タックル
ロッド ラグゼ サーミス677S
リール ツインパワーMG 2500DH
ライン シルバースレッド PEソルトウォーター 25lb
ルアー 自作 虫ワーム

Copyright (C) 2006 Team Foie Gras. All Rights Reserved

inserted by FC2 system